Friday, May 11, 2012

私って何でバカなんだろう。。。

いや、別にどうってことじゃないんだけどさぁ。。。
なんか大した事があった訳じゃないんだけどさぁ。。。
突然思ったことだけなんだけど。。。

恋愛って難しいなぁ。。。;;;
ていうか何で私は自分の直感をいつも無視してしまうんだろう;;;
結局色々理屈こねて理屈こねすぎて自分でも一体自分が何を考えていたのか分からなくなるまで理屈こねて脳の容量ぜんぶ使っちゃってさ。。。

意味ないんじゃん;_;
簡単に考えればいいんじゃん;_;
直感しんじれっつーの;_;結構敏感な直感持っててあんまり外れたことないんだからさ;_;

今はじめて思い出したけど。。。いまの彼氏だって好きになる前。。。初対面のときにあったときの最初の印象ってなんだったっけ?
神経質。。。
ていうか言ってるそばからまた神経質なメール送信してきたじゃん!!((怒
それでも好きになっちゃったんだよね。。。やさしく勉強を教えてくれるお兄ちゃんに見えたから。。。
勉強熱心な人に見えたから。。。
もう。。。。

一方なんでロビンソンをあきらめたんだろう。。。(まぁ確かに彼女居るようだしいつから彼女と付き合ってたのかも分からないし)
明るくて、勉強熱心で。。。ちょっとキリスト信者だったのが気に食わなかったけどそれだけで諦めるとは私も浅はかだなぁ。。。;;;;
あった瞬間から全然悪印象がなかったロビンソンなのに。。。
最初からちょっと好きになってたのに。。。
はぁ。。。

まぁ、一方ほかにも好きにならなくて正解・諦めて正解ってな人も何人かいたけど。。。
それに結局付き合ってみなきゃ分からないんだけど;;;
でもやっぱりもう少し直感信じたほうが良かったなーーって;;;

だったらこんなうっとうしい事にならなかったでしょうし
人を傷つける羽目にもならなかったでしょう ;;
なんだかんだ言ったって
嫌いなわけじゃないんだから;_;
そこがまた逆につらい=”=;;;
嫌いになったほうが分かれやすいのに。。。

でもあと一年は続かないな。。。
気持ちがだんだんと薄れていくのが良くわかるんだよね。。。
おそらく今年の冬休み前かな。。。;;
はぁ。。。



ていうか
宿題が緊急事態なのにこんな記事を書いてる私って本当にバカに違いないわ;w;
もうええ宿題やる((怒


追記:
マジでもうちょっと大人の余裕持ってくれないかな。。。
そっちが寂しいのも分かるしちょっと悪いとは思うんだけど
こっちだって追い込まれて益々連絡取る機がなくなるんだよー;w;
分かってくれよ;w;
後ろめたさの無限ループOTL

No comments:

Post a Comment