Tuesday, May 1, 2012

はっぴー五月

いよいよ五月。
今月末で私は19歳。
そして
大学一年目を終えます。
この一年間で何を学習できたかな?
去年の五月以来、まったく違う世界に着き、イラストの修行を始め、いろんな人と触れ合ってきました。泣いたり笑ったりと青春いっぱいの一年でした。先生たち、友達たち、みんな有難う。

とはいえまだ三週間は残ってるんですが;;
どちらかといえば
今学期はまだまだこれからといってもいいんですが
ああああ大変だ。。。
30秒のショートアニメとストーリーボードと
スケッチブックの表紙のデザインとかああああ
どうしようどうしよう
死ぬかもマジで死ぬかも

しかもぉぉ!もうすぐ引越ししないといけないっつーのに
まだ物件見つけられへん!!ありえへんわ!
ていうか引越しの日が24っ日たぁどういう訳や!?
誕生日に引っ越しせぇゆうんか!?(`□´)

なんかいい物件全部とられたし。。。
早く見つけたいんだけど。。。
でも同時に待ったほうがもっといいとか出てくるのかなぁ。。。

早く見つけたいな;w;

No comments:

Post a Comment