Friday, July 13, 2012

あ。。。

すっかりこのブログのこと忘れてました;
まぁ、別に読んでる人がいるわけではないんですが自分の日記としても、日本語の練習としても、つづり続けたほうがいいかなと思います。

  前回のアップデート以来、色々ありました。引越しして、彼氏と別れて、夏期間の授業も終わらせました。彼氏と別れたのは、以前のポストでも説明したように、世界観や恋愛に関する概念がお互いどうしてもすれ違うことばかりでしたので、分かれたほうがお互いにとっていいことなんだと思ったからです。別れる前は、私も、もし分かれたらすごく悲しいのかなー と思ってましたが、本当の所あまり悲しみや後悔は感じませんでした。何よりもほっとしました。重い荷が肩から下ろされたような気分でした。そして、私も もう彼をこれ以上傷つける事はないんだと分かって、本当にうれしかったです。そして付き合った6ヵ月半を見つめ直すことも出来ました。やっぱり早まったしまったんだなぁ、と気づき、そこを反省すべきだな、と思いました。決して彼が悪い人だったとは思いません。ただ、いい人にも、自分に合う人と合わない人がいるんだと気付かされました。そこは自分でしっかり見据えないと駄目なんだな、と思いました。 色々不満はありましたし、親友にもいっぱい愚痴をこぼしてましたが、それでも有意義な時間だったと思います。私も少しは成長したんでしょうか? 
  
  今はというと、せめて一年ぐらいは恋愛抜きの生活をしたいと思ってます。後悔してないとは言え、やっぱり疲れました。しっかりと心を休ませて、また余裕が出来たらまた恋愛のことを考えるかもしれませんが、今は聞いただけで気が重たくなりますww;; 
  
   という最悪のタイミングで、男友達に今日、告られたという話です。
   ごめんなさい、気持ちはうれしいんですが、今の私にとって、恋愛など有り得ないことなんです。分かってください。

  本当にありがたいんですが。。。パスします、スミマセン;

No comments:

Post a Comment